NPO代表として思う事

NPO代表として思う事

📷カメラマン佐藤香織のレンズを通して

スポーツプロデュースを主にしている立場として今年を振り返ってみた。プロと言われる人達のプロたる所は技術的な事は勿論写真に収めた時にどれだけ人を魅了出来るかで資質が分かる。それは美しさだけでなく内側から出るエネルギーや自分を日々律する心の強さだ。それこそが多くのファンを獲得し、安定した収入へと繋がる。好きな事をして人気があればいいやではなく、好きな事を変化球を投げながらでも時代と自分の年齢に沿って己をブランディング出来る人こそが本当のプロだと思う。彼らの未来に期待したい。

撮影 bodyproductsカメラマン

佐藤香織

上から

ヨガインストラクター樫村春香

ヨガインストラクター浅野佑介

スラックラインプロ松本礼

スラックラインプロ中村陸人

スラックライン 中村拓志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA