パーティ開催の感想

💰お金と見るか、対価と見るか💰

今回パーティを開催するにあたり、

歌やダンスがあるわけでも無くただのビジネスマッチングに1万円の会費💰

どう反応するか楽しみでした。

最初の3日で30人超えた時、茨城

凄いなって思いました。

なぜなら

1万円って大金ですよね。しかも女性なら髪型やヒールで更に出費するんです。

この素早い反応って裕福な訳ではなく、1万円以上の価値を自分で作る自信があるからです。

今回FB上で沢山の感謝をいただきましたが

これも参加者の皆様が自分で1万円以上の価値を作り上げた満足感からなんです。

例えば一年に一度この様なパーティがあった時[1万円か〜、5千円なら行くんだけどなぁ]って思ったらそれはお金を見たんです。

[マッチングパーティ?色んな人と繋がれるの?1万円?いや〜なんとかしてでも行くでしょ👍

となれば対価を見たって事。

実に楽しく腹に力を入れられた企画でした😆皆様の笑顔とコメントの全てが明日の私を動かします🤗💕感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA