ハイラインを終えて

スラックラインには高い場所を渡るハイラインという競技があります。世界ではかなりブームとなっていてグランドキャニオンなどでも行われています。

ハイラインを終えて

前回渡れてたのに今回午前の部やけに歩けないでいる。???

波が高いせい?かと思ったら

前回より難しいラインをしかもテンション緩めていたらしい。

完全に楽しんでる😆

午後はテンション強めて感触を楽しんでる。

そしてまた次回違うラインでやるつもりでいる。

わんぱくだ😾

そして前回はじめてハイラインを間近で見て思った事

勇気ってなかなか目に見えない。

ハイラインは物凄い勇気がいる。

しかも誰かに対してじゃなくて

自分に対して。

その空気がこちらまで伝わってくる。

ギャラリーの子供達にも伝わってた。

真剣な目で応援してた。

見せてあげたい。

たくさんの子供達に。

偶然居合わせたギャラリーの女性達が言ってた。

うん。見せてあげたいですね。

たくさんの子供達に。

分けてあげたいですね。

勇気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA